似合うかしら!? [おしゃれ]

らいかコート

ばぁばがつくってくれたコート[ぴかぴか(新しい)]

にあってるかしら~(^O^)/

↑初めて携帯からブログをアップしてみました~!!

まだ操作に慣れないけど(泣)

ときどき携帯からアップしてみようと思います~♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

あちゃ

ライカちゃんかわいいね!似合ってるよん(^O^)♪ おばあちゃんがライカちゃんの為に作ってくれるのぉ?すごいな~!


ノンノさん、ライカちゃん今年は一回しかお会いできなかったけど…来年は公園で一緒に遊んで下さいね!来年もよろしくお願いしますm(__)m
by あちゃ (2009-12-31 12:32) 

ノンノ

あちゃさん!新年あけましておめでとうございます♪

ライカのこのコートは、ばぁば(私の母)が本を見ながら作ってくれました~。
親バカですが、なかなか似合ってるな~なんて思ってます(笑)
おさんぽしててもよく声をかけられます~。

今年は是非、公園でころすけくんと遊びましょう!!
楽しみで~す!!
こちらこそどうぞ今年もよろしくお願いいたします☆
by ノンノ (2010-01-02 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はぐはぐ~群馬にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。